マルオー洋品店 | 日記 | 春夏☆靴コレクション

レディース ミセス さまざまな世代の女性の皆さまのオシャレをおてつだいします

Top >  日記 > 春夏☆靴コレクション

マルオー洋品店 の日記

春夏☆靴コレクション

2013.03.26

4月5日より

日本人に合った靴を

時代に合った靴で



あんなとこにも こんなとこにも行きたいな♪

そんな思いを叶える

オシャレな靴なのにテクテク歩ける靴たち

集合!!




COCAの靴コレクションは 5日より14日までです




デザイン・機能性にすぐれ

回を重ねるごとにファン続出中!!


Mirutoの靴コレクションは 9日~14日です

100足以上の靴が並びます

全てサンプルなので

ご覧になって 好みのタイプが見つかったら

ご自分のサイズを注文していただきます


届きましたら 履き心地・サイズを確かめてから

お買い上げしていただいてます

自分のものになるまで

お時間はかかってしまいますが

皆さん とても履きやすいと言ってくださいます



靴屋さん以上の品揃えですから

まずは ご覧になってください



春夏☆靴コレクション


4月5日~14日


COCA   Miruto


画像はコチラで見てね

春夏☆靴コレクション

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室Easy  ギター教室 練馬 光が丘 春日町 桜台 中村橋 豊島園 |9thSoundsギタースクール  ダイニングキッチン木蓮  なぎさ本舗 京都屋  わくわく勉強会