マルオー洋品店 | 日記 | フェミニンなインナー

レディース ミセス さまざまな世代の女性の皆さまのオシャレをおてつだいします

Top >  日記 > フェミニンなインナー

マルオー洋品店 の日記

フェミニンなインナー

2013.05.27

デコルテから背中周りにかけてあしらわれた
レースのタンクトップ

これ1枚でどんなコーディネートにも花が咲きます♪

女の子(年齢なんてムシ・ムシ)
誰もが好きなレースを存分に使って
着ているだけでロマンチック
乙女心満載のハッピーになれちゃうインナーです

肩にかかるラインにもレースが
脇から背中にかけてもレースが

チラ見せ、透け感のあるジャケットに
オススメのインナーです

首周りの広いお洋服との相性がいいので
これからの季節に大活躍してくれます!

インナーとしては高いと思います
¥9450

考えちゃう値段(私は)だけど
このレースで 
ググッとオシャレ度があがりますよ


詳しい画像はコチラへ

フェミニンなインナー

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ伊丹北本町  きんとと家  整体オーシャン(アクア内)  新井家三鷹北口店  ベーカリー&カフェ しまふうみ