マルオー洋品店 | 日記 | ありがとうございました。

レディース ミセス さまざまな世代の女性の皆さまのオシャレをおてつだいします

Top >  日記 > ありがとうございました。

マルオー洋品店 の日記

ありがとうございました。

2012.12.31

今年もたくさんの方に支えられて

1年の終わりを迎えています


結婚式の誓いの言葉のように

「その健やかなるときも、病めるときも、

喜びのときも、悲しみのときも・・・」


ブログを見て下さっている方  お客さま

友達 家族


ほんとはお叱りの言葉があっていいのに

皆さんに励まされて

なぐさめられて 応援してくれて

この感謝の気持ちを

もっと人として

心豊かな大人にならなければと

1年を振り返っています


続きはコチラ

ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21西葛西店  寿司 割烹  末広  barbersalon 蒼  メニコン高槻  サイクルファクトリーラポラポ